目を背けた先。

とある大学生が雑多なことを書いています。目を背けたっていいよね。だって、Moratoriumだもの。

いろいろと特筆すべき点がある動画。

とりあえずこの動画がすごいです。

 

 この動画、いろいろと気になる動画です。

 

まず1つ目が一本撮りである点。

5分ある動画でこんだけの人数の人が間違えずに動作することがすごいです。

 

2つ目が、撮影方法。

まず室内から始まって、屋外に出て、動いて、今度は上空へ。

そしてまた地上に戻ってぐるっと回ってもう一度上空へ。

先ほども書いたように一本撮りなのでカメラは1つ。

おそらく撮影用のドローンをつかって撮ったんだと思います。

(ドローン:ヘリコプターのラジコンにカメラをつけたようなもの)

 

3つ目は変な乗り物に乗っている点。

これはHONDAの乗り物だと思います。

制御できるこれを使用することでミスを減らせたのかもしれません。

 

4つ目はperfumeの出演。

最初のカメオはperfumeです。

なんだかもったいない使い方のような気もしますが、とりあえず最高です。

何かしらの縁があったのか、ラブコールなのかはわからないです。

 

5つ目は日本で撮られている点。

どうやら千葉のlongwood stationで撮影されたようです。

すてきですね。

だんだんと書くのが難しくなってきたので、いまので最後にします。